近所のサンクスで「豊天商店×キティくじ」というモノがありました。
キティグッズはあかり姉さんが集めているので、せっかくなのでくじびきを行ってみました。
1回500円なり。


キティタオル

1回引いてキティタオルをゲット。
正直、500円にしては勿体ない商品です。
しまったなぁ、と思ったけれども、店内に残る商品は湯飲みと茶碗、トートバッグだけ。
ということは、もうハズレはないだろうと踏んで、もう一回引いてみました。


キティ茶碗

続いてキティ茶碗をゲット。
これはこれでいいモノのような気がします。
あとは湯飲みぐらいは当てたいな…と思ってもう一度引いてみると、もう1つ茶碗をゲット。


キティ湯飲み

ここまで来たら湯飲みも当てたくなったので、もう1回引いたら湯飲みをゲットしました。


500円の割には結構良い出来のキティグッズ。
まんまとサンリオの罠にはめられているような気がします…

タグ: 【ハローキティ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。