東京カレーラボ。

東京タワー内にある「東京カレーラボ」。
カレー好きのおいらは前々からずっと行きたかったのですが、ようやく行くことが出来ました。
ほっと一息です。


なんだか近未来

中に入ってみると、やや薄暗く近未来的な内装です。
カレーの研究所風な感じを出しています。
テーブルはカウンター席のみで、それぞれの椅子の前にはモニターがついていました。
流れている映像は、海の中とか森林の動く様子とかで、特に文字も宣伝もないのですが、それがまた落ち着かせてくれます。


そしてカレー。

シングルよりも相がけの方がお得なので相がけを注文。
ちなみにご飯の大盛りは無料でした。
さっそく一口食べてみると…

(゚Д゚)ウマー
辛さも効いていますが、それ以上に旨味が。
もうたまりません。


カレーは4種類

ちなみに、カレーは4種類+お子様カレーの5種類がありました。
とりあえず2人相がけにすれば、普通のカレーは一通り味を見ることが出来るので良いかもしれません。
ポークカレーがやや辛口で、個人的に好みでした。


これは面白いカレー屋ですね。
また東京タワーに来た時には寄ってみたいところです。

※東京カレーラボ
http://www.tokyocurrylab.jp/
住所:東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー2F
TEL:03-5425-2900
scale:25000 35/39/19.368,139/44/55.539



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。