再度水上駅に戻ってきました。
ここまで半分、なんだかんだで充実した旅行になりました。


115系水色バージョン

湯檜曽駅から乗った水上駅終点の列車を撮っていたところ、1人が東京に帰らなければいけなくなってしまったので、ここで離脱することになりました。
ちょうど12:45発の列車が反対側のホームに来ているので、お見送りをすることにしました。


115系湘南色

列車の前で雑談をしたり、また今度一緒に旅行に行きたいですね。
本当お忙しい中ありがとうございました。


水上駅構内

高崎行きの列車に乗ったところでみんなで見送って、4人で続きの水上旅行を楽しむことにしました。
まずは、いろいろと動き回ったのでお腹が空いたこともあって、取り急ぎご飯を食べることに。

ずっとホームにいたからなのか、改札を抜けようとした時に駅員が誰もいないというトラブルもありましたが、なんとか駅員が気づいてくれて問題なく改札外に出ることが出来ました。
無人駅から自動改札の駅に出る、というのはなかなか不便なモノですね(汗)


水上駅

さっきは素通りした水上駅に、ようやく到着しました。
土合駅や湯檜曽駅と比べると新しい建物ということもありますが、がっしりとした建物を見た後ではちょっとがっかりな正面です。

※水上駅
scale:70000 36/46/33.597,138/58/20.499


◆土合・湯檜曽・水上旅行
土合・湯檜曽・水上旅行(目次)



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。