水上駅前

水上駅前には、たくさんのお土産屋が立ち並んでいて、しかも何やら面白い商品がたくさん売られていました。
ご当地と言うことで福田康夫総理大臣をモチーフにしたお菓子も売られていました。


さすが群馬だ

唖然やっくんだよ…

たぶん、作っているのは「やっくんまんじゅう」の大藤だと思いますが…
とりあえず土産物は帰りに買うとして、今は食事をとることを優先することに。

まず、地理を知るためにも水上駅前にある観光案内所でイラストマップをもらいました。
実はイラストマップはネットでもダウンロードできるので、事前にこれを見てスケジュールを立てていました。


※水上温泉郷 イラストマップ
http://www.minakami-onsen.com/pdf/illustmap.html

<ごあんない>
まずはこのイラストマップを見てから、日記を見て頂けるとよりわかりやすいです。


イラストマップ

イラストマップには駅前から道の駅に向けて、いろいろな店舗があるように書かれています。
実際、駅前の土産物屋の並びっぷりにおお、と納得してしまいました。
しかしこれが、苦難の始まりだったのでした…

◆土合・湯檜曽・水上旅行
土合・湯檜曽・水上旅行(目次)



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。