最近、鉄道がマイブームのおいらでございます。
そろそろ旅行に行きたくなったので、こんな切符を購入してしまいました。
銚子のときといい、結構行き当たりばったりです。


土合でーす

前々から気になっていましたが、「鉄子の旅」に影響されて土合駅というところに行ってみたくなりまして…
土合駅とはなんぞや、と思う方は下記を参考にして頂けると嬉しく…


※土合駅 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%90%88%E9%A7%85

※MOTO(e)R MAN 土合・湯檜曽…クライム・ティーチャー - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1432033

※鉄音アワー119号発車!土合クライム・ティーチャー
http://airplug.cocolog-nifty.com/bellz/2007/12/119_d2df.html


上野方面から土合駅に行くと、トンネルの中にある駅に停車して、ここから地上に出るまで約10分掛かるという曰く付きの駅だったりします。
夫婦で行くなんて、見事に鉄分が増しているような気がします。


ダンディハウスって…

それにしても、JRで切符を買ったのは良いのですが…

唖然ダンディハウスって…

切符入れのこの広告がインパクトありすぎです!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。