ブログのネタになるかな…と思いつつネタアイテムを買いつつ、結局なかなかチャレンジできずにそのまんま……という事が多々あるおいら。
気が付いたら数ヶ月前のネタアイテムを…ということがたまにあります。
今回は、そんな発掘系のアイテムを冷蔵庫の奥から掘り起こしてみました。


やなドリンク達

唖然どうみてもネタドリンクです。本当ありがとうございました!

江頭2:50に出川哲朗、エスパー伊東にペ・ヨンジュン……
もはやネタで買ったとしか思えません。
とりあえず順番に開けてみることにしました。


エスパー伊東ドリンク

「エスパー伊東ドリンク~体を張った高能力をお見せします。~」

ネーミングからしてかなりキてます。
ホワイトグレープ&グレープフルーツ味ということで、ややすっぱい感じかなと思ったのですが…

ブドウの方の味が強くて、ほんのり酸味がある感じ。
結構(゚Д゚)ウマーです。


出川哲朗ドリンク

続いて「出川哲朗のパイオレジューちゅ」。
「パイオレ」という単語にいやらしさを感じましたが、普通に「パインとオレンジ」のようで、ちょっとがっかりです。
いや、出川哲朗だからエロさを微塵も感じさせないのかもしれませんが。

ジュースは「アッコにおまかせ!」などで叩かれていたほどの不味さはなく、普通に美味でした。


えが茶ん

続いて「えが茶ん【緑茶】」と「えが茶ん【烏龍茶】」。
こちはパッケージのインパクトはあるモノの、中身は普通の緑茶、烏龍茶でした。


これらは全て株式会社アプリスが発売していましたが、パッケージのインパクトがあるだけであとは普通に美味しいドリンクでした。
ところで……1本忘れていましたよね。


ペ・ヨンジュンのスポーツドリンク

唖然ペ・ヨンジュンのセクシーポーズ…

「Coca-Cola Company」と書いてあるのでたぶんあちらのコカコーラ製品(たぶんアクエリアス)のパッケージなのでしょうが……なんともひどい。
せっかくなので、飲もうと思ったのだけども…


既に危険水域。

唖然2005年製造? 賞味期限?

もう3年ぐらい寝かし続けていたってことになりますね…
なんだか怖いので、これだけまた冷蔵庫の奥にそっとしまいました…



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。