今日もすごい暑い日で…
こう暑い日にずっと家にこもって作業をしていると、だんだんイヤーになってきます。
クーラーを付けても、なんというかすっきりしません。

気分が乗らないと作業効率も落ちるので、久しぶりに寿司でも食べることにしました。


寿司とかー

錦糸町駅前にあった「寿司 海鮮三崎港」。
せっかくなので、入ってみましょう。

ここの寿司屋は安くて新鮮、デカ盛りが合い言葉とあって、安い割にがっつりとしたネタが魅力です。
おいらもいろいろと食べたかったので、「夏の五貫盛り」を注文。
三崎漁港から直で魚を持ってきていることもあり、特にマグロの種類は豊富でした。

他にもいろいろと食べて、大満足。
ここの店の個人的なおすすめポイントは、各種クレジットカードに加え、QUICPayが使えること。
電子マネーが使える店というのは嬉しいですね。


最近「自分へのご褒美」が多くなっていますが……その分頑張らないといけませんね……。

※海鮮三崎港 錦糸町店
http://www.kyotaru.co.jp/kaitenzushi/kaitenzushi.html
住所:東京都墨田区錦糸2-3-12
TEL:03-3621-0317
scale:10000 35/41/40.76,139/48/55.252



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。