先日よりワイドショーで話題になっている「矢場とん」。
ニュースを見ていたら久々に「矢場とん」でとんかつが食べたくなったので、早速行ってきました。


矢場とん 銀座店

「矢場とん」銀座店に到着しました。
ニュース効果なのか、結構人が並んでいましたが、意外と流れは早く、だいたい10分ほど待って、おいら達も入店できました。


矢場とんサラダ

「矢場とん」に来たらとりあえず押さえておきたいのが、「矢場とんサラダ」です。
矢場とん特製の味噌だれとサラダとの相性が良く、いつもついつい頼んでしまいます。

ところで、矢場とんには「矢場とんTシャツ」というものがあるのですが、それを着てゆくと、『美味しいサービス』が受けられるという特典があるので、今回も矢場とんTシャツを着て行きました。
すると……


どて煮キター

どて煮キター!
矢場とんの『美味しいサービス』とは、サブメニューが1品サービスとなる嬉しい特典です。
ただ、内容は指定できず、その時のお楽しみ。
現地までTシャツを着て行くのはちょっと恥ずかしいけれども、嬉しい特典です。


わらじとんかつ

今回は久々の矢場とんと言うこともあって、わらじとんかつを注文。
矢場とんといえばとりあえず「わらじとんかつ」なのですが、ロースカツがとにかく大きくて、女性ではちょっとキツいかもしれない量。
それでもあかり姉さんがいつも「これは何故か食べ切れる」というぐらい、ついつい食べてしまえるモノのようです。

味噌かつの味はたまりません。
甘くてちょっと辛くて……そのバランスが最高です。
ちょっと値は張りますが、ついつい食べたくなる味でございます。

韓国のパクリ騒動に負けず、矢場とんには頑張って欲しいモノです!
#ちなみに「YABATON」のロゴすら本家のパクリなんだよね…

※矢場とん 銀座店
http://www.yabaton.com/
住所:東京都中央区銀座4-10-14
TEL:03-3546-8810
scale:10000 35/40/1.382,139/46/12.975



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。