今回のコミケ打ち上げは「東京湾納涼船」にしよう、ということになっていたので、コミケが終わってから船の出航までちょっと時間がありました。
しかし、宅配便の荷物トラブルがあったこともあって、なんだかんだで微妙な時間が残ってしまいました。

雨がひどかったことや、竹芝桟橋ターミナルではゆったりと休憩する場所がなかったので、近くのウェンディーズで一服することにしました。
目の前には東京都立産業貿易センター浜松町館(都産貿)もあって、なんとなくコミケの後という雰囲気ではありませんでした。


あんバーガー。

ウェンディーズに行ったら食べたいと思っていたのが、この「あんバーガー」。
なかなか食べる機会もなかったので、今回注文してみました。


あんバーガー。

唖然ハンバーガーにあんこはわかるが、チーズか…

パティにあんことチーズ、そしてマーガリンだけという、ちょっと意外な組み合わせです。
早速食べてみると……

唖然小倉トーストっぽい。

全然ダメかと思ったら、意外とイケます。
美味しいと思ってしまったのは、お腹が空いていたからなのか、それとも本当に美味しいのかはやや判断が苦しむところですが。
でも、マーガリンの量が多すぎて、後半がちょっと苦しくなったです。

話の種にはなるかも…
機会があったら一度チャレンジしてみて下さい~

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。