夜の上野駅。

上野駅に到着した時、東京はものすごい雷雨に見舞われていました。
今日は山間部の旅行でしたが、一度も雨に遭うこともなく、本当運が良かったのかもしれません。


今回の成果。

結局、土曜日は長野県に、日曜日は新潟県に、長距離の旅行を堪能してきました。
それぞれ1日15,000円近くの旅行をしたことになるので、土日きっぷで完全に元を取った…と思います。

しかし今回はいろんな意味でマニアックな旅行でしたが、興味のある方は一度お試し下さい。


◆船木屋紫一プレゼンツ:トンネル満喫の旅
※2008/8/31のダイヤです。

東京(上野)
7:00発(7:06発)~8:12着
<Maxとき303号(Mとき)>
越後湯沢
(6,690円)

越後湯沢
8:26発~9:03着
<ほくほく線直通 普通>
十日町
(610円)

十日町
9:05発~9:12着
<ゆめぞら号>
美佐島
(170円)

9:30~40頃、
特急はくたか3号、4号通過予定

美佐島
10:14発~10:44着
<上越線直通 普通>
越後湯沢
(570円)

越後湯沢
11:58発~12:32着
<普通>
湯檜曽
(570円)

湯檜曽
<タクシー>(急げばバスも間に合う)
土合

土合
13:53発~14:22着
<普通>
越後湯沢
(400円)


越後湯沢
<帰宅時間は任意>
東京(上野)
(6,690円)

◆鉄道トンネル堪能の旅
鉄道トンネル堪能の旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。