印刷局見学も終わって、URANさんおすすめの飯田橋にある中華料理屋「神楽坂飯店」に行ってみました。
そこの名物は「ジャンボ餃子」なのだそうでして…
早速行ってみました。


ジャンボ餃子

唖然ごめん、それ無理。

レプリカの大きさだけで既にお腹いっぱいです。
5人いたとしてもこの量は食べ切れません。
この餃子を食べるならまた今度人数を集めてチャレンジするとして、今回は通常のメニューにしてみました。
すると…


ジャンボラーメン

唖然ジャンボラーメン、650円とな…

通常メニューにもジャンボメニューが。
せっかくなのでこちらに挑戦しました。
量は確かに大きいですが、ラーメンの味は可も不可もなく。
ごくごく平均的な中華そばでした。


店内には大食い記録者の写真がたくさん貼られていましたが、ジャンボラーメンは一度に3杯食べてからが本番だそうで…
さすがに無茶過ぎます…

※神楽坂飯店

住所:東京都新宿区神楽坂1-14
TEL:03-3260-1402
scale:10000 35/41/52.366,139/44/45.556

タグ: 【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。