店内は鉄道に関するモノだらけの「ナイアガラ」。
でも本当はカレー屋なんです。


カレーキター!

あかり姉さんが注文した「ナイアガラカレー」(中辛)が電車に乗ってやってきました。
電車で来る!というだけでもテンションが上がりますね!


ナイアガラカレー

あかり姉さんが注文した「ナイアガラカレー」(650円)。
この店一押しのカレーで、豚ヒレ肉とジャガイモが入っていて中辛ですが若干甘さも残ります。
非常に美味しそうです。

おいらの分はまだ来なかったので、電車が戻った後やってくるのかな、と思っていたら…


ワイド周遊券

( ・ω・)∩「おまたせしましたー」

唖然電車じゃないのかよ!

どうやら列車には乗らない量だったようで、トレーで店員さんが運んできてくれました。
ちょっと残念です。

おいらが注文した「ワイド周遊券」(1,300円)。
こちらは甘口、中辛、辛口、大辛の4種類の味が楽しめるカレーです。
大辛は辛さ50倍と言うことでどれだけ辛いのか試してみたかったのもあります。
早速食べてみると…

唖然辛っ!!!

予想通りというか何というか、かなり辛いです。
ちなみに大辛よりも上、辛さ100倍の激辛「スーパー超特急」もメニューにはあるようですが…こちらは無理そうです。

話は戻りますが、4種類のカレーはそれぞれ食べているとだんだん美味さを感じてきます。
最初の内に辛いカレーから食べきって行き、最後に甘口カレーを残すと良い感じでした。


昔なつかし アイスクリーム

カレーを食べた後には口直しが欲しい…ということで、アイスクリーム(300円)も注文してみました。
「昔なつかし アイスクリーム」という謳い文句もありましたが、やさしい感じのバニラアイスで、カレーの辛さでやられた舌をいやしてくれるようなそんな感じでした。
カレーの後にはアイスクリーム、なのかもしれませんね!


来店記念。

そして店を出る時に、「ナイアガラ」来店記念のスタンプと切符をいただきました。
硬券はとても良いですね~
これだけでも来た甲斐があります。
また機会があれば誰かと行きたいですね!!

※カレーとコーヒーの店 ナイアガラ
http://www.niagara-curry.com/
住所:東京都目黒区祐天寺2-1-5
TEL:03-3710-7367
scale:10000 35/38/4.898,139/41/42.018



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。