仙台駅で降りて、在来線に乗り換えます。
目当ては…「おもいで湯けむり号」です。


仙台駅にて

仙台駅到着は9:00だったので、ぶらぶらとする時間がありました。
その間にトイレに行ったり、ジュースを飲んだり。
まったりとホームでゆったりする時間もありました。
しかし……


ジョイフルトレイン・華

唖然なにこのジョイフルトレイン!!

まったりとホームで待機していたら、仙台駅にまさかのジョイフルトレイン「華」がやってきました。
これは撮らざるをえません。
時間があるうちに反対ホームに行っていろいろと撮影をしていたら……


おもいで湯けむり号

既にホームには「おもいで湯けむり号」がやってきてしまっていました。
あかり姉さんに頼んで「おもいで湯けむり号」の入線を動画に撮ってもらえば良かったとちょっと後悔です。
さて…仙台駅から「おもいで湯けむり号」に乗車します。

※仙台駅
scale:70000 38/15/27,140/53/7.896


◆おもいで湯けむりぶらり旅
おもいで湯けむりぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。