もうすっかり夕暮れ。

木崎湖温泉にじっくり浸かって疲れを取っていたら、もうすっかり夕暮れになってしまっていました。
16:30でこの夕暮れ。秋分の日が過ぎてから、本当に日が落ちる時間も早くなりました。
途中、ローソンがあったけれども今回は通過して、そのまま信濃木崎駅に向かいます。


信濃木崎駅。

信濃木崎駅もまた無人駅です。
この駅も「おねてぃ」の舞台と言うことでファンがよく訪れる駅と言われていますが、待合室をくまなく見ていなかった為、ノートなどを見つけることは出来ませんでした。
ネットの情報によると、この駅にも実は稲尾駅にも駅ノートがあったようです。


信濃木崎駅。

信濃木崎駅は列車交換が可能な駅で、2面2線のホームでした。
とはいえ駅にはトイレもないので、綺麗な割に狭さも感じてしまいます。
しばらくまったりと待っていると、電車がやってきました。


信濃木崎駅。

大糸線のワンマンカー、信濃大町行きです。
これに乗って一旦信濃大町で乗り換えて、そして東京に帰ります。
「おねがい☆ティーチャー」の聖地巡りも無事果たしたところで、電車に乗り込みました。

※信濃木崎駅
scale:70000 36/31/57,137/50/57.699


◆「おねがい☆ティーチャー」を訪ねる大糸線の旅
「おねがい☆ティーチャー」を訪ねる大糸線の旅【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。