たまには息抜きで銀座に行きたい!ということで、昼休みに銀座までぶらぶら出かけてみました。
お目当ては、パンの食べ放題に行きたくなったからです…。


パン食べ放題。

銀座4丁目にある銀座木村屋總本店。
ここの3階にある「グリル木村屋」では、料理を注文するとパン食べ放題のサービスを受けることができます。
…というワケで、お腹を空かせてパンの食べ放題にチャレンジしてきました。


チーズたっぷりのビーフカツレツ。

おいらが注文したのは「仔牛のビーフカツレツ」。
1,800円ぐらいでやや高めですが、木村屋のパンの食べ放題があると思うと、決して高いモノではありません。
ちなみに、「カレーライス」や「オムライス」というメニューもあって、これらにもパン食べ放題が付くようですが、ちょっと微妙な感じです。

料理も美味しく、パンも美味しく結構たらふく食べてしまいました。
個人的には、ジャム入りのパンがとても良いですね。
たいへん満足でした!


※木村屋總本店 銀座本店
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/
住所:東京都中央区銀座4-5-7
TEL:03-3561-0091

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。