あかり姉さんが東京ディズニーシーのお土産としてこんなお土産を買ってきました。


くまのプーさんフィナンシェ。

まずは「くまのプーさんフィナンシェ」。
価格は1,300円とちょっとお高めです。
どうしてこんなに高いのかしら、と思ったら…


くまのプーさんフィナンシェ。

パッケージがプーさんで中もすごい!
そしてフィナンシェはプーさんの形で焼かれています。

唖然これは確かに人気がありそうだ…

なんとも美味しそうなフィナンシェ。
味は美味でございました。


ミッキー・ミニー25周年クリスマスチョコ。

続いて、東京ディズニーリゾート25周年記念パッケージバージョンかつ、クリスマスバージョンのチョコレート。
ミッキー、ミニーがかなりデフォルメされていてびっくりです。
価格も850円とお買い得です。


ミッキー・ミニー25周年クリスマスチョコ。

中はミッキー、ミニーで袋が分かれています。
ミッキーはビターチョコ&ホワイトチョコ、ミニーはビターチョコ&ストロベリーチョコの組み合わせ。
どちらも美味しいので、これは贈答用にもいいかもしれませんね!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。