大崎に寄った時の帰りは五反田で都営浅草線に乗換をするのですが、どうせ五反田で乗換をするなら…ということで、帰りに行きつけのカレー屋でカレーを食べて帰ることにしました。


かれーの店うどん。

五反田駅からちょっと歩いたところにある「かれーの店うどん」。
スープカレーがとても美味しいお店です。
さりげなくクリスマス仕様になっていました。

いつもは夫婦で切り盛りしているのですが、今回行った時はマスターだけだったのでまったりと待つことにしました。


夜のすーぷかれー。

「うどん」のスープカレーはいろいろとあるものの、基本メニューの「夜かれー」はまだ食べたことはありませんでした。
濃厚甘口カレーや季節のかれーなどを食べたことがあるのに、何故かしら食べていないメニューでした。
はたしてどんなカレーかな、と思っていたら…

(゚Д゚)ウマー

バジルとチキンの味とスープカレーがたらなく美味しいです。
チキンは焼きたてでかりかり。そのため出来るまで時間が掛かりましたが、待った甲斐のあるカレーです。
とても満足でした。

それにしても、季節のカレーは牡蠣カレーだったので、牡蠣は避けたいおいらにはちょっと残念なところ。
春まで待って、またチャレンジしたいところです。

※かれーの店うどん
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
TEL:03-5434-2308
scale:10000 35/37/17.806,139/43/22.744



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。