エイボンさんが上京してきて、合流したついでに一緒に美味しいモノでも食べよう、ということでオススメの回転寿司屋に行くことにしました。
錦糸町駅から葛西・小岩方面のバスに乗ってしばらく進み、亀戸九丁目のバス停で降りてしばらく進むと、「すし 銚子丸」がありました。


寿司銚子丸。

以前も食べに来たことがある店ですが、とにかく豪快なのと美味いネタの安さには定評がある店で、一度はオススメしたい寿司屋でした。
早速店内に入ると18時ちょうどだったこともあって全然空いていました。
そのため「今日は空いているなぁ」とか思っていたのですがしばらくするとものすごい待ち人数に…

唖然早く来て良かった…

今回は運良くテーブル席に座れたので、のんびりまったりと食べることにしました。


おすすめセット。

普通に流れてくる寿司も美味しいのですが、3カン盛りを頼むとちょっと高めのネタが1カンづつ乗って500円ぐらいとリーズナブル。
そんなワケで、こんな寿司も頼んでみたりしました。
ボタンエビなど自分が食べられないネタもあるので、あかり姉さんと交換したりとか。


ここ、銚子丸のオススメ寿司が「鯖棒ずし」なのですが、これは本当にオススメで、皆喜んでくれていました。
明日のコミケ前に英気を養って、本番に備えたいところです!!

※すし銚子丸 亀戸店
http://www.choushimaru.co.jp/
住所:東京都江東区亀戸9-6-9
TEL:03-5628-3322
scale:25000 35/41/37.913,139/50/40.143



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。