華厳の滝を存分に堪能したおいら達でしたが、なにやら売店があることに気づきました。


華厳滝の売店。

華厳の滝にある売店。
暖房がとても効いていて、とても暖かいです。
こちらでは飲食はできないようでしたが、いろいろと土産物が売られていました。
それにしても、ハローキティものが多いですね……


ハローキティガチャポン。

外にもガチャポンや記念メダルなどが売られていて、いかにも観光地!みたいな雰囲気を醸し出していました。
その中であかり姉さんが非常に気になったのがこのガチャポン。
ハローキティのご当地キティマグネットなのだそうです。
しかし300円は高いですね…


ハローキティガチャポン。

なぜ300円なのかと思っていたら、どうやらハローキティ専用のカプセルに入っているようです。
近くにあるカプセル用のゴミ箱を見てもハローキティのカプセルは1つも捨てられておらず…
たぶんカプセルごと持って行く客がほとんどなんだろうなぁ、と思ってしまいます。

唖然高いから売れてない、という可能性は否定しないとして…

それにしても日光土産がここまでハローキティだらけとは。
恐るべしであります…

◆突発的に日光旅行
突発的に日光旅行【目次】

タグ: 【ハローキティ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。