最近、このブログで食べるモノがやたらとモスバーガーに偏っているほど最近ハマっているモスバーガーですが、なんだか中毒になっている感じです。
今日はあかり姉さんと一緒にモスバーガーに行ってきました。
どうやらあかり姉さんもこのブログを見たからなのか、モスバーガーが気になるようです。


モスバーガーのミネストローネ。

モスバーガーのミネストローネ。
セットドリンクでスープが選べると言うことを初めて知ったので、ミネストローネを選んでみました。
スープを選ぶと水を付けてくれるのでありがたい限りです。


モスチーズバーガーとか。

最近おいらの中でマイブームのモスチーズバーガーとてりやきバーガー。
なんというか…ハマりますね。


プレーンドッグ。

かというあかり姉さんはプレーンドッグとチーズバーガー。
せっかくなので新商品の「とびきりハンバーグサンド」や「チキン南蛮バーガー」を薦めたけれども、あかり姉さんの中ではプレーンドッグとチーズバーガーが定番なのだとか。

唖然ふむ…それが好みなのか…

なんだかんだでおいらよりもあかり姉さんの方が保守的なのかも。
食べながらそんなことを感じた今日この頃でした。

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。