大崎駅付近にあるとある薬局にて。
最近めっきり見かけなくなった、あのドリンクが売られていました。

ミンナミンC、ミンナミンCじゃないか!
まさかまだ売っているとは思わなかった、タムラ活性の「ミンナミンC」。
どこからどう見ても「オロナミンC」っぽいそのデザインで、味もオロナミンCに近い感じ。
そういえば昔飲んだことはあったけれど、さすがに今は売ってないだろう…そう思っていたおいらが甘かった。
今でも売っているところでは売っているんですね…
価格は78円と結構安め。
早速買って飲んでみました。
ほとんどオロナミンCって感じかな?
若干違う味だと思うけれどもおおむね同じような感じ。
それにしても、懐かしい味でした…
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。