仕事中、何か目覚ましに成るようなドリンクがないか…と思ってサークルKサンクスに行ってみたところ、ドリンクコーナーになにやら気になる飲み物がありました。

ハローキティの紅茶だと…!?
ハローキティとメグミルクのコラボレーション「Milkitty」(ミルキティ)。
ミルクティーとハローキティをもじったものでした。
しかも価格は105円。
午後の紅茶のミルクティーが115円ということを考えると、キャラクターもののくせに安いです。
これは飲むべきだろ…と思って飲んでみたら、普通に美味しいミルクティー。
コスト的にも味にもいいものでした。
パッケージがハローキティなので買いづらいかもしれませんが、意外となんともないですよ!?
タグ: 【紙パック飲料関連記事まとめ】【ハローキティ商品関連記事まとめ】
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。