鷲宮神社の痛車。

今日は鷲宮神社で何かイベントがあったのか、鷲宮神社の駐車場でやたらと痛車を見かけました。
「らき☆すた」に関連するものはもちろん、同じく京都アニメーションが手がけた「涼宮ハルヒの憂鬱」関連のものも多かったです。
中には二次創作もののキョン子の痛車も…

みんなすごいなぁ、と感心していたら、とんでもない自転車が颯爽と走ってきました。


鷲宮神社の痛車。

唖然な、なんじゃこりゃあ!!!

痛車でも、こちらは痛い自転車…通称「痛チャリ」です。
ただ痛いだけではなく、あまりにも無節操っぷりがまた衝撃を与えてくれます。

せっかくなのでいろいろな痛車を撮ってみました。
(クリックすると大きくなります。)

鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車
鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車
鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車鷲宮神社・痛車


痛車でもちょっとしたシールを貼るものから本格的に手を入れるモノまで様々。
中には「どこからこんな高解像度のデータを入手したんだ!?」って車もあり、本当に驚かされます。

唖然いくらつぎ込んでいるんだろう…

お金については考えたらダメなのでしょう。
本当、どの車も愛に溢れてます…


※鷲宮神社
http://www.washinomiyajinja.or.jp/
住所:埼玉県北葛飾郡鷲宮町鷲宮1-6-1
TEL:0480-58-0434


◆こなたハウスと鷲宮神社の旅
こなたハウスと鷲宮神社の旅【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。