「お台場にガンダム。そういうものもあったな!」

現在、東京のお台場地区の潮風公園というところで等身大のガンダムが展示されているらしい…
今日はあまり良い天気ではなかったけれど、お台場のガンダムを見ようと思って、一路お台場へ行ってきました。

実は等身大のガンダムは二の次で、本当の目的は大江戸温泉物語でした。
大江戸温泉物語は今年7月8月の間は平日1,900円、ナイト料金1,200円とかなりリーズナブルな価格に設定されているようで、せっかくだからのんびり温泉に浸かりたいところ。
ついでにガンダムも見よう、という感じでした。
そのため、あまり期待もしていなかったのですが…


レモン牛乳。

新橋駅でゆりかもめに乗り換えるべく、せっかくなのでゆりかもめの1日券を購入したのですが、なんとガンダム柄の一日券が出てきました。
どうやら夏季限定でガンダム柄のゆりかもめの1日乗車券を発行しているのだとか。

唖然これはすごいコラボレーションだな…

ほかにもゆりかもめ×機動戦士ガンダムのスタンプラリーもあったけど、スタンプ帳が500円とちょっと高い値段設定なのでそちらはやめておくことに。

ただ単純に「お台場にガンダム」という感じではなくて、ゆりかもめとがっちりコラボレーションしてますね!
それは期待できそうです。

◆お台場ガンダム物語
お台場ガンダム物語【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。