フジテレビを見たり、等身大のガンダムを見たりといろいろと回りましたが、本日の目的地の大江戸温泉物語にやってきました。
おいらが大江戸温泉物語に来たのは3年ぶりです。


大江戸温泉物語。

大江戸温泉物語は通常料金が2,900円とやや割高なのですが、夏休み期間中はなんと大人1,900円と1,000円引きに。
平日だけでなく土日も適用とのことですが、混まない平日の方がより楽しめるだろう…そう思っていました。

実際、平日ということで客も少なめ。
時間もたっぷりあるのでのんびりと湯に浸かってのんびりと洗っていました。


大江戸温泉物語足湯。

なんだかんだで晴れたみたいで、足湯コーナーでまったりしたり。
せっかくなので岩盤浴コーナーを見ていたら「岩塩浴」というものがあるという…
普通の岩盤浴とは下に敷いてあるのが岩盤ではなく玉砂利のような岩塩になっているだけの違いぐらいですが、岩塩のものの方が温まるようでかなり汗が出てびっくり。

本当にじっくり、のんびりと浸かってとても良い感じでした。
たまにはリラクゼーションもいいものですね!

※大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/
住所:東京都江東区青海2-57
TEL:03-5500-1126


◆お台場ガンダム物語
お台場ガンダム物語【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。