10/1発売の「Wii Fit Plus」。
特に買う予定はなかったのですが、店頭で見かけたらなかなかよさそうだったので購入してみました。
既に「Wii Fit」を持っていたのでだいぶ安く購入できました。
また「Wii Fit」のセーブデータもそのまま引き継ぎされるので便利です。


Wii Fit Plus。

「Wii Fit Plus」はこれまでの「Wii Fit」のトレーニング内容にプラスして、さらにトレーニングが追加されています。
ヨガやトレーニングが2~3個増えただけだと思ったらミニゲームが20ぐらい増えていて…
いくつかやってみましたがこれはなかなか体を使う…

そして体重測定と一緒に行うバランス測定が難易度アップしてました。

唖然大失敗しても「60歳」と言われなくなったね。

そして年齢測定もだいぶシビアに。
極端に「60歳です」とは言われなくなったけれども、自分の年齢+3~5歳と言われた方が地味に来ます。
これはこれでアリのソフトだと思います。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。