レモン牛乳。

宇都宮といえば餃子の他にも「レモン牛乳」があるじゃないか…!
というワケで、レモン牛乳やレモン牛乳関連のお土産をついたくさん購入してしまいました。


レモン牛乳がずらーり。

久しぶりに宇都宮駅に来たら、レモン牛乳グッズが非常に充実していたのでびっくり。
U字工事効果なのか、それとも秘密のケンミンSHOW効果なのかは知りませんが、なにはともあれレモン牛乳ファンのおいらには嬉しい限りです。
しかし宇都宮駅のキヨスクで「新商品」はないと思うのはおいらだけでしょうか。

土産物屋を見てみると、昨年末ぐらいからレモン牛乳パイやチョコレートクランチなど売られ始めたそうです。
その中でも特においらの目を惹いたのがこのラングドシャでした。


レモン牛乳ラングドシャ。

レモン牛乳ラングドシャ。
見本を見たけれども中のチョコレートがレモン牛乳味なのでしょう。
それ以前にパッケージだけでも十分にアリです。

◆味のレビューはこちら
レモン牛乳ラングドシャ。

レモン牛乳ストラップ。

レモン牛乳のストラップも最近発売されたそうです。
1.5cmぐらいの大きさのストラップながら、忠実に再現されていたので素晴らしいです。
買ったはいいけれども、個人的には勿体なくて使えなさそうです。


レモン牛乳×ハローキティ。

個人的に衝撃的だったのがこのレモン牛乳×ハローキティのコラボレーション。
ご当地キティはいろいろなバリエーションがあるけれども、ついにレモン牛乳バージョンまで出たとは!
思わず買ってしまいました。

◆七福神を訪ねる烏山線の旅
七福神を訪ねる烏山線の旅【目次】

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。