用事があって秋葉原までぶらり出かけてきたのですが、総武線のホームを降りて、ホームに併設されているミルクスタンドでフルーツ牛乳でも飲もうかと寄ってみました。
すると、なにやら気になるPOPがありました。


井村屋 くまさんの肉まん。

「井村屋 くまさんの肉まん」。
ミルクスタンドで中華まんを売っていることもびっくりですが、しかもクマの中華まんとは!

唖然かわいいじゃねーか!

通常価格160円のところ、期間限定で150円にて販売しているようなので、せっかくなので購入してみることにしました。


井村屋 くまさんの肉まん。

せっかくの可愛い中華まん。
崩すのはなんともかわいそうですが、思い切ってかじります。

唖然あれ、普通の肉まんだ…

見かけはかわいいですが中身は普通の肉まんです。
たしかに「くまさんの肉まん」という名前なので肉まんなのだけど、ちょっとびっくりでした。

タグ: 【中華まん関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。