いすみ鉄道の売店でいろいろと購入してしまったのでいくつか紹介します。
主にいすみ鉄道の公式グッズ系を中心に買ってみました。


いすみ鉄道ムーミン列車硬券セット。

まずは、いすみ鉄道ムーミン列車の台紙つき硬券入場券セット。
いすみ鉄道大原駅、国吉駅、大多喜駅、上総中野駅の4駅の入場券がセットになっています。
ムーミン列車のヘッドマーク6種類のイラストと、また台紙に付いているムーミンのヘッドマークはマグネットになっていていろいろなところに貼り付け可能になっています。


駅名キーホルダー。

続いてはいすみ鉄道の駅名キーホルダー。
大多喜駅と国吉駅のキーホルダーです。
どちらも命名権売却をして副駅名が表記されたものとなっていました。


ハローキティ×いすみ鉄道。

今では観光地に行けば間違いなくハローキティグッズがある…というぐらいいろんなハローキティグッズがありますが、いすみ鉄道とのコラボレーションキティもありました。
菜の花畑の間を走るいすみ鉄道の列車はいい絵になりますね。
ちなみにハローキティだけでなくキューピー人形もいすみ鉄道とのコラボがあって、キャラクターグッズとのコラボが進んでいるようです。


買い物をするとボールペンをプレゼント。

いすみ鉄道の売店では、たまたまだったのかわかりませんが1,000円以上の買い物でボールペンをプレゼントしてくれました。
いすみ鉄道の車両と、主要駅の名前が入ったボールペン。
シンプルながらよいものです。

お菓子の方も「い鉄揚げ」やカレーなど充実していたけれど、今回はあえて食べ物じゃない物を中心に購入してみました。
いすみ鉄道公式サイトでインターネット通販も行っているようなので、興味のある方はどうぞ。

◆関連日記
春の房総半島横断旅【目次】

タグ: 【ハローキティ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。