あかり姉さんと一緒に母の日のプレゼントを探しに錦糸町の雑貨店を見ていたときのこと。
錦糸町のショップは全体的に若者向けでおいら達の親に送るにはちょっと若すぎる…
どうせだったら御徒町の上野松坂屋や浅草の松屋あたりで買い物をすれば良かったか…とか思っていたところ、あかり姉さんがよさげな物を見つけたようです。
ちょっと予算オーバーだったけど、それに決定しました。
そして…


マッサージクッション。

唖然店頭で試してかなり良かったので自宅用にも買ったよ!

お試しで触ってみてかなり良かったのでつい購入してしまったのがこちら。
アテックスのマッサージクッションです。
普通よりもちょっと堅めのクッションなのですが、AC電源でどこでもマッサージができるというクッションです。
早速テレビを見ながらとか試してみました。


マッサージクッション。

普通に座椅子に座りながら、背中にこのクッションを置いてみると、良い感じにほぐしてくれます。
クッションなので腰はもちろん、ちょっと持ち上げて肩や背中に合わせることも可能。
そしてどこでも使えるのがとても便利ですね!

8,000円ぐらいの割にかなり便利な代物で、1家に1つだと取り合いになってしまうので個人用で持ってもいいかも…と思える代物でした。


※アテックスのマッサージクッション



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。