いつものようにローソンで昼食を探していたら、カップ麺のコーナーで日清食品から「肉うどん」という商品が発売していました。
最近発売したようだけど、特に特徴のあるパッケージでもないので普通に開けて食べようとしたら…


日清食品 肉うどん。

唖然このカップ麺、ローソン限定なのかよ…

ローソン限定ということに気づいて今更写真に撮ろうと思ったけれどもすっかりできあがっていつでも食べられる状態に…
仕方がないので出来上がりの写真のみになってしまいました。

肉うどんということですが、入っているのは牛ばら肉っぽい肉も確かにあるけれど、メインは日清カップヌードルでおなじみだった「謎の肉」が中心に入っているよう。
久しぶりに謎の肉を堪能できるなかなかよいうどんでした。

ところで、この「肉うどん」では謎のプロジェクトが立ち上がっているようで…
携帯電話サイト限定でなにやら面白そうなキャンペーンが行われているのですが、とりあえずサイトを見てみると「新・カップ麺を作るプロジェクト」が進行中とのこと。

「新・カップ麺を作るプロジェクトを始めるよ!」
「興味を持った方は無料メルマガに登録してね」
「でも、ものすごくメールが届くし毎回クリックを要求するからはっきり言って苦行だよ。それでも最後まで耐えたらいいことがあるかも?」

唖然なにこれこわい

なんだか不思議なキャンペーンだけど、個人的にはちょっと気になるイベントなのでちょっと様子を見てみることにするよ!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。