先日より会社近くのローソンがおでんの販売を開始していました。
そしてさらに、今ならおでん全品70円という大盤振る舞い。
せっかくなので何か頼んでみることにしました。

ローソンのおでんというと、おでんの具の中に「讃岐うどん」が選べる仕様になっていて、このうどんがまた美味しいので昨年の冬は大変重宝しました。
ローソンの讃岐うどんはテーブルマーク(旧カト吉)のうどんで、注文があってからレンジで温めておでんつゆでいただくうどんになっています。
通常120円でこれでも安いのに、今回のキャンペーン中ではうどんも70円。
これは注文しないと損です!


ローソンでおでんが70円祭り。

ローソンの讃岐うどんと厚揚げ、これで140円は本当に安い!
ローソンのおでんの具にうどんを取り扱っていない店舗も多いようなので、もし見かけたらチェックしてみてください。
もし近くの店舗で行っているようでしたら、なかなかイケるのでこれから寒くなる時期には安くて美味しい昼食の一品になりそうです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。