会社の自動販売機を見てびっくり。


ねんがんのドクターペッパーが入荷したぞー!。

唖然ねんがんのドクターペッパーが入荷したぞー!

ドクターペッパー。独特のクセのある味で非常に好き嫌いが分かれてしまう炭酸飲料ですが、おいらは好きなジュースと言っていいほど、見かけたらつい飲んでしまいます。
特にコカコーラゼロの味が好きになれないおいらにとっては、通常のコーラがないときの代替手段としてドクターペッパーは貴重な存在です。
会社だと福利厚生の一環で100円で買えるのも嬉しいですね。


ドクターペッパー。

独特の臭いと独特の味。
受け付けない人はあかり姉さんを含めて多いけれど、もっと愛されてもいいと思うんだ…
そしてジョージア・マックスコーヒーのように東京近郊だけでなく全国的展開をしてもいいのではないか…と個人的に思っているおいらでありました。

タグ: 【コカ・コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。