亀戸には最近美味しいというラーメン店がいろいろとあるそうで、今回は「麺絆や519」というラーメン店に行ってみました。


麺絆や519。

この店のシステムはちょっと変わっていて、基本的に昼間は東池袋大勝軒系のラーメン・つけ麺を出す店として営業。
夜は店主のアレンジを入れた独創的なラーメンの店になるそうです。
なので今日の味は東池袋大勝軒系の味のようですが、それでも行列ができている人気の店のよう。
せっかくなのでおいらも並んでみました。


麺絆や519のラーメン。

大勝軒系なのでつけ麺がいいなぁと思ったのですが、無性にラーメンが食べたくなったのでラーメンを注文。
他にラーメンを注文している人がいなかったのでどっきり。
大勝軒のラーメンというとよくハズレと言われることが多いのですが、これはどうでしょうか。

スープは濃厚な魚介スープと豚骨系スープのダブルスープ。
なんとなく青葉っぽくもあります。
食べてみると太麺のラーメンでコシもあり美味。
普通に美味しいラーメンでした。

夜メニューだと味が違ったりするので、今度食べに行ってみようかしら…
ちょっと気になるラーメン店でした。

※麺絆や519

住所:東京都江東区亀戸2-14-6
TEL:03-3637-4287



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。