最近は打ち合わせで外に出ることも多くなったので、東京駅界隈で昼食ということもあるので嬉しい限りです。
久しぶりに東京駅の日本橋口方面に出る用事があったので、キッチンストリートにぶらり寄ってみました。
キッチンストリートにはいろいろと美味しい店が揃っているけれども、そういえば今まで気になっていたけれど行ったことがない店に行ってみました。

「新橋鶏繁どんぶり子」という、新橋の焼鶏屋「鶏繁」が手がける丼専門店。
焼鳥屋が作る親子丼はなかなか美味いということなのでどんな感じなのでしょうか。


新橋鶏繁どんぶり子の特製親子丼。

早速特製親子丼を注文してみました。
半熟トロトロの卵と鶏肉がほどよく合わさって美味いですね!
ごはんと混ぜて食べても、別々に食べてもいい感じになるよう、出汁の味も調節されています。
これは美味いですね!

ボリュームもあり、味も良くなかなか美味い丼でした。
キッチンストリートも店舗が多くて全部は回れていなかったけれど、また寄れる機会があったらいろいろと寄ってみたいですね!

※新橋鶏繁どんぶり子
http://www.tokyoinfo.com/store/135-01.html
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅キッチンストリート1F
TEL:03-5224-6051



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。