ポポラマーマというパスタの店があるのですが、最近その店でパスタの食べ放題を始めたらしい…
これは気になったので早速行ってみました。


ポポラマーマの食べ放題。

唖然おお! 本当に食べ放題だ!!

ポポラマーマの支店はたくさんあるけれど、東京都内で食べ放題の実施店舗は曳舟店と瑞江店だけらしい。
これは珍しいので、やはり参加するべきでしょう。

ポポラマーマの食べ放題が始まったのはどうやら先月から。
確かに人が一杯だったような気がするけれど、近所にイトーヨーカドーがオープンしてから一気にそちらに客を持って行かれているのか、ディナータイムでも人が少なめでした。


早速食べまくってきた。

人が少なめということは思う存分注文できるチャンスです!
これは早速注文してきました。

ポポラマーマの食べ放題はちょっと変わったルールで、パスタについては一度に1人1品しか頼むことが出来ません。
その代わり、ピザやサラダ、ニョッキについてはパスタとは別に一度に複数注文しても良いとのこと。
なんというか矛盾があるような、そんなルールです。
とりあえずパスタを食べつつ、ピザやサラダを食べるのが通常なのでしょうか。
また、ドリンクバーで飲み放題なので、ジュースをたらふく飲むのもありですね。

とはいえサラダ以外は皆炭水化物なのでものたりなくなってきます。
そこでおいらが目をつけたのは、こんなパスタでした。


納豆スパゲティ…!?。

和風納豆大根おろしスパゲティ。
まさかこんなメニューがあるのか、と思ったけれども食べ放題のメニューに含まれているのでこれは気になります。

唖然思っていたよりもあっさり味でもっと醤油が欲しいね…

納豆の他にも大葉や大根おろしが効いていて美味しいのだけど、もうちょっと醤油の味が欲しいかな、と思うパスタ。
それにしてもいろんなパスタがあって食べ放題もいいものですが、でもやはり炭水化物の食べ放題は辛いなぁ…と感じた今日この頃でした。

※ポポラマーマ 曳舟店
http://www.popolamama.com/
住所:東京都墨田区京島1-1-1 イーストコア曳舟2F
TEL:03-3616-2672

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。