久しぶりに秋葉原で打ち合わせがあったので、帰りにゴーゴーカレーに寄ってみました。

ゴーゴーカレーが東京に進出してはや数年。
昔は「金沢カレーって何」という感じでしたが、今ではゴーゴーカレーをはじめ、金沢での人気店「カレーの市民アルバ」も、そして元祖金沢カレーの店「チャンピオンカレー」も東京に進出。
金沢カレーを東京に根付かせた功労者であると個人的には思っています。
そんなゴーゴーカレーですが、そういえば最近食べてないなぁ、と思ったので早速店に行ってみました。


久しぶりにゴーゴーカレー。

ゴーゴーカレー店舗は相変わらず人が多いです。
食券を購入し、ちょっと並んでカレーを注文しました。
個人的に好きなカレーはチキンカツカレー。
定番はポークカツカレーだけど、個人的にはチキンカツの方が好きです。

どろっとしたカレールーにたくさんのキャベツ、そしてフォークで食べるカレー。
これがまたやみつきになりますね!

ちなみにこの店には全部乗せのデカ盛りカレーはあるけれど、そういえばチャレンジしたことはなかったなぁ…
今度胃袋の調子が良ければチャレンジしてみようかしら…と思ったおいらでありました。

※ゴーゴーカレー 秋葉原1号店
http://www.gogocurry.com/
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル1F
TEL:03-5256-5525



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。