昨日横浜市の大倉山をぶらぶらした際に、大倉山で話題のパン屋「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」のパンを購入していました。


TOTSZEN BAKER'S KITCHENのバナナパン。

気になるパンが多かったけれど、今回購入したのは名物のバナナパン。
パン生地の中にバナナを練り込んだというパンで、ときどきバナナの輪切りも見られます。
パンとバナナ。ありそうでなかった組み合わせですが、どんな感じでしょうか。

唖然うん、美味い!

バナナの甘さがほんのりとパンに染み渡って、何もつけなくても美味しいです。
そしてそのままでも美味しいのに、ちょっと焼いたらさらに美味!
これは病みつきになりそうですね!


TOTSZEN BAKER'S KITCHENのあんぱん。

続いてはあんぱん。
国産あんこをたっぷりと使ったあんぱんで、普通のあんパンよりも重いなぁ、と思っていたらぎっしりと餡が詰まっていました。
むしろパンよりあんがメイン、という感じの量ですが、これもまたあんこの甘さが絶妙でパンと合います。
大倉山のマダムはこういうパンを食べているのでしょうか…

また大倉山に行ったら食べたいなぁ。
そう思ったパンでした。

※TOTSZEN BAKER'S KITCHEN
http://www.totszen.com/
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
TEL:045-548-0568



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。