今回のTogetterイベントの行われた東京カルチャーカルチャー。
なにげに美味しい食べ物が揃っていたのでネタにしたいと思います。


Togetterカクテル。

まずは今回のTogetterまとめまとめのイベント限定で作られたカクテル「Togetterカクテル」。
ブルーキュラソーとオレンジジュースを混ぜたカクテルで、色がTogetterのイメージカラーを彷彿とさせます。
味はお酒というより、やや酸味のある飲みやすいドリンクで、気がついたらあっという間に飲んでしまっていました。
このカクテル、18時の会場直後に既に完売という状態で、さすがにイベント参加者の新しいものへの食いつきっぷりは流石です。


揚げたこ焼。

続いてはイベント中のツイートで何人かの人が「揚げたこ焼マジウマス!!」という発言があったのでつい乗っかってみました。
串に刺さったたこ焼きが3つ。
熱々でマヨネーズと鰹節をかけて食べるとたいへん美味です。


サービスのえびせん。

また、東京カルチャーカルチャーのTwitterから「【会場特典!】 #tgevent #culcul 会場よりトュギャッターイベントの盛会を祝い、ちょっとしたプレゼント!「カルカルなう!」と #culcul をつけてつぶやいて、画面をスタッフにおみせください。ちょっとお得なプレゼントを差し上げます!」(http://twitter.com/tokyoculture2/status/36003274934976512)という発言があり、せっかくなので乗っかってみました。
すると、こんなえびせんが届きました。
甘酢が掛かった美味しそうなえびせん…とつぶやいたら即座に「スイートチリソースです><」とツッコミが入ったのはご愛敬。

全体的に料理が美味しかったので予想外に大満足です。
また別のイベントでも利用することがあれば利用してみたいですね!

◆Togetterまとめまとめに参加したよ!
Togetterまとめまとめに参加したよ!【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。