亀戸駅周辺で何かお店はないかしらと探していたら、新しい店が出来ていたのでつい気になってしまいました。

唖然サラダやカレーライス、パスタが880円で食べ放題だと…

亀戸には食べ放題の店がいくつかあるけれど、ちょっと亀戸駅から遠いところばかり。
サラダバーの店というのは亀戸周辺だとシズラーぐらいしか浮かびません。
気になったので早速入店してみました。


亀戸のサラダバー ロッキー。

店内はカウンターあり、テーブル席ありの感じの飲食店です。
価格はサラダバーのみの注文で880円で、プラス250円でドリンクも飲み放題になるそうです。
また、ハンバーグやステーキを注文すると、サラダバーの料金も含まれるとのことで、意外とお得な感じかもしれません。

肝心のメインのサラダバーですが、サラダの他にパスタが3種類、スープ、ドリア、グラタン、カレーライスとデザートとしてフルーツ2種類と杏仁豆腐も食べ放題。
結構頑張っている感じです。


本来はステーキ店。

ステーキの方はピンからキリまであって、1,000円のものから2,000円を超えるものまで揃っています。
しかし一番安いハンバーグステーキを注文してもサラダバーの金額込みとなるので、サラダバー+120円でハンバーグが付いてくる、という嬉しい状態に。
今回注文したサイコロステーキも1,300円でサラダバーの金額込みと考えるなら結構お得感があります。

このお店、ステーキハウス・ロッキーという店はなんと4月7日にオープンしたばかり。
亀戸にはあまりないおしゃれな感じのお店なので、頑張って欲しいですね!

※ステーキ&ハンバーグロッキー
http://function-inc.biz/
住所:東京都江東区亀戸2-20-3 東州ビル2F
TEL:03-5858-8239

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。