アニメ「けいおん!」が劇場版で放映されるということで、ローソンでけいおん!キャンペーンが再びスタートしました。
5月に行われたけいおん!キャンペーンでは瞬殺もあったというキャンペーン。
今回もクリアファイルが瞬殺だったとか、ネットではそんな情報が飛び交っていました。

おいらはそこまで熱狂的にけいおん!ファンでもないし、あったらいいやという程度で渋谷駅近くのローソンに行ってみました。
すると…


ローソン けいおん!劇場版キャンペーン。

唖然全然余ってるじゃないか…

今回は6種類のクリアファイルがあるとのことですが、見事に6種類ともあってびっくり。
せっかくなのでクリアファイルをゲットしたいところです。

けいおん!商品または「おやつごろ」というローソンで売られている100円のお菓子を2つ買うとクリアファイルが1枚貰えるそうです。


クリアファイルもゲット。

というワケでゲットしたのは5人のキャラクター全員が描かれたクリアファイル。
他にもそれぞれのキャラクターが描かれているクリアファイルがあるのですが、やはり主人公の唯のクリアファイルが人気のようでした。


けいおん! ミルクトーストとけいおん! いちごクッキー。

今回購入したのは「けいおん! ミルクトースト」と「けいおん! いちごクッキー」。
どちらも105円でお得な感じです。
105円で手頃なサイズのおやつでなかなか美味でした。

ここのところローソンはがっちりとアニメとタイアップキャンペーンを続けている印象がありますが、やはり手応えがあるのでしょうか!?



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。