ぶらぶら散歩して北砂のアリオ北砂まで到着しました。
さすがに散歩でも歩きすぎました。


アリオ北砂。

アリオ北砂はイトーヨーカドーの大きいバージョン、と思っていましたが予想以上に大きくてびっくり!
近所にあるイトーヨーカドー曳舟店も大きいと思いましたがそんなの目じゃないぐらい大きいです。
ぶらぶらと見て回るだけでも本当に広いなぁ、ということでフードコートでまったりすることにしました。
フードコートも8種類ぐらいの店があって、本当によりどりみどりです。


富士宮焼きそば。

おいらが注文したのは富士宮焼きそばの店の富士宮焼きそば。
本場の富士宮焼きそばを食べて久しいので、こちらの店はどんな感じなのか確認しつつ食べる感じでした。

唖然もっと魚粉があってもいいかなぁ…

美味しいけれどちょっと魚粉が少なくて物足りない感じ。
でも大盛り無料+サラダ無料はありがたいです。


KING KONG Jr.のハンバーグ。

あかり姉さんはKING KONG Jr.のチーズハンバーグ定食を注文。
こちらもライスが大盛り無料だったようですが、通常サイズで頼んでいました。

他にもマクドナルドやミスタードーナツといった定番から、ラーメン屋や炒飯店などいろいろ目移りします。
ゆっくり食べていたら、まりもん魔神さんとばったり遭遇…

唖然なんてこったい!

せっかくなので3人でプチオフ会になりました。
まりもんさんが近所とはいえ、なかなかの偶然です。


STICK SWEETS FACTORYのシュークリームとチーズケーキ。

同人の話やアニメの話をしつつ、STICK SWEETS FACTORYのシュークリームとチーズケーキでまったり。
なんだかんだで1時間ぐらい散策するつもりが3時間以上まったりしてしまい、予想外に良いオフ会になりました。
いろいろと面白い話もまとまったし、いい1日になりました!

※アリオ北砂
http://www.ario-kitasuna.jp/page/
住所:東京都江東区北砂2-17−1
TEL:03-3640-8111



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。