「東京湾の水陸両用バス体験ツアーに無料招待」。
そんなニュースが今月半ばぐらいにありました。
そのニュースを聞いてぜひとも応募しなければ、と応募をしていたら、フジテレビの「めざましテレビ」でもこの水陸両用バスが取り上げられて注目が殺到。
いつの間にか抽選で一杯という、そんなツアーになってしまいました。

でもおいらが申し込んだのは比較的早かったからなのか、希望した日時に無事当選。
そのため集合場所のお台場・フジテレビ前に向かうついでにお台場観光を楽しむことにしました。


ゆりかもめからのレインボーブリッジ。

お台場に向かうので、ゆりかもめに乗って向かいます。
今日はここ数日の天気とうって変わって良い天気。
最高の観光日和かもしれません。

さて、何気なく撮影していたこのレインボーブリッジの写真。
よく見てみると…


あとで乗るよ!

唖然水陸両用バスが写ってる!

偶然にも動いている水陸両用バスを見ることができました。
この水陸両用バスに後から乗るのか…
そんな期待をしながら、お台場に向かいました。


◆お台場観光と水陸両用バスの旅
お台場観光と水陸両用バスの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。