仕事で茅場町に行く用事があったので、この辺で何か美味しい店でもないかなと探していたら、たまたま気になる店を発見してしまいました。

唖然「台湾ラーメン」だと…

台湾ラーメンと言えば名古屋ローカルのラーメンです。
岐阜のベトコンラーメンは経験がありますが、台湾ラーメンは未経験。
確か辛いラーメンだったよね…と思いながら店に入ってみました。

店のメニューはほとんどが500円。
台湾ラーメンとミニどて煮がついても650円。
本当に安いです。


東京で台湾ラーメン。

早速台湾ラーメンを注文してみました。
醤油ベースのスープの上に挽肉、ニラが乗ったラーメン。
辛いのかなと覚悟をしていたら思ったほど辛くなくこれは美味。
醤油+味噌+魚介系スープという感じでしょうか。思っていたよりも美味いです。
写真を撮り忘れましたがどて煮もまた美味しくて…これは食が進みます。
全体的に味濃い目なのがまた良く、ビールと一緒に食べたら最高かもしれません。

しかも食べ終わった後にはペットボトルのお茶のサービスもあり。
本当にコストパフォーマンスが良い店で、近くだったら通いたくなるような店でした。
ここはまた行きたいですね!

※じゃんだらりん

住所:東京都中央区日本橋兜町16-6
TEL:03-5651-2289



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。