東京スカイツリーの開業に伴い、押上駅周辺もいろいろと変わりつつあります。
たとえば東武鉄道業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になったり、それに伴い都バスのバス停も業平橋からとうきょうスカイツリーに。
そして、墨田区では初となるコミュニティバスも誕生しました。


すみだ百景。

それが「すみだ百景」という名前のバスです。
ちょうど押上駅前で全ての路線が合流するため、朝の時間帯にバスを見ることができました。
コミュニティバスに乗っている人はどれぐらいいるかはわからないけれど、今後利用者が増えるんだろうなぁと感じます。

唖然タワーができていろいろと変わりつつあるなぁ…

改めてそう感じたおいらでした。

タグ: 【東京スカイツリー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。