仕事の打ち合わせで喫茶店を使うことがありますが、今回はこんなお店で商談をすることになりました。


フーターズ!

唖然フーターズ!

フーターズといえばセクシーなお姉ちゃんが給仕をしてくれるレストランです。
日本で言えばメイド喫茶のような位置づけでしょうか。
アメリカなのでもっとセクシーな、おっぱいのふくらみやミニスカを楽しめるお店です。


フーターズのおねーちゃんはけしからん。

フーターズの店員は日本人も多いですが、アメリカ人やフィリピン人など外国人の人も多いとか。
またウェイトレスの人気投票もあるらしく、人気の女性はホームページ等で表彰されるとか。


フーターズのハンバーガー。

とはいえこんなセクシーなお店で商談なんて…と思っていたけれど、意外と店内は広々として集中しやすい場所で、しかもドリンクが飲み放題なのでリラックスして話ができます。
時折店員を呼んで目の保養にもなるし、とても面白い商談でした。

唖然いいなあ。これはいい店だわ…

メイド喫茶で商談と聞くとなんだか頭がおかしいように感じられるけど、フーターズで商談だとなんだか格好良く感じる不思議。
何とも楽しい体験でした。

※HOOTERS TOKYO
http://www.hooters.co.jp/
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
TEL:03-6206-1242



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。