長年同人のつきあいがある方が東京に出張で来る、ということだったので東京で飲むことになりました。
どこで飲もうか…と考えていたところ、参加者の地理的に渋谷あたりが良いのではないか…というワケで渋谷で飲むことになりました。

渋谷と言うことでどこにしようか…
というワケでダメもとで渋谷ヒカリエに行ってみたところ、運良く空いていたのでそこで飲みを行います。


酢カクテル。

7階のこじゃれたワインバーで飲み。
酢が入ったカクテルが出てきたりと本当にオシャレ。
そこでいろいろな話をしていました。


バーニャカウダ。

話はともかくとして何故か盛り上がったのが、この店のバーニャカウダ。
値段の割にボリュームがたっぷりでびっくり。
これはお得な感じです。
巨大ズッキーニとかキャベツなどを特製ソースにつけて食べるのですがなかなか美味です。


ローストビーフ。

もう1人参加できそうだったので、店を替えて引き続き飲み会です。
こちらの店はちょうど日本VSスペインのサッカーの試合が観戦できるバーだったようで、初めは静かだったけれどだんだん騒がしく…
でもその分けしからん話でもあまり聞こえず喋ることができたかもしれません。

なんだかんだで出会って12年。
最初どうやって出会ったのかさっぱり覚えていないけれど、長く交流が続いているのはありがたい限りです。
いいひとときを楽しむことができました。

※La LOBROS(ラ・ロブロス)
http://lobros.co.jp/cafe/la_lobros/
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
TEL:03-3486-8401



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。