先日よりローソン、ミニストップなど合同で行われている「特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリー」。
せっかくなので参加してみました。


特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリー。

最寄りのローソンやミニストップ、イオン、ワーナーマイカルシネマズのいずれかの店舗内にあるスタンプを集めて、特命戦隊ゴーバスターズやスマイルプリキュアのグッズを貰おう、というこのスタンプラリー。
スタンプ集めが最近趣味になっているおいらですが、早速参加してみました。


特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリー。

スタンプラリーに必要なスタンプは4種類だけど、スタンプ自体は全部で12種類。
それだったら全部集めた方が良いよね…というワケで、公式サイトでどの地域にどのスタンプがあるかを調べることができるので調べてみました。

すると、川口駅周辺から県道332号線(中央道路)沿いに進んでゆくと効率よくスタンプが押せるようだったので、そのルートで挑んでみました。
途中道から外れる店舗もあったのでちょっと道に迷ってしまったけれど、自転車で約2時間で全12種類を押すことができました。


全部制覇しました。

4種類集めるごとに限定ステッカーをゲットすることができます。
今回は全12種類、3シート分になったので3枚づつゲットできました。

コンビニ店舗を巡るスタンプラリーはこれまであまりなかったけれど、簡単そうで結構キツいですね。
でもおいら以外にもチャレンジしている人はちらほらといたので、そこそこやっている人がいるのかしら…
そう感じたおいらでした。

◆特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリーまとめ
【旅のスタンプ帳】特命戦隊ゴーバスターズ&スマイルプリキュア スタンプラリーまとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。