すっかり初音ミクキャンペーン商品ばかりになっていますが、もうしばらくおつきあいください。

今回の初音ミクキャンペーン、全26種類のコラボ商品が発売されているそうですが、おいらは全種類購入というワケではなくて、目に付いた食べ物は購入するけれど、ボールペンやクリアファイルなどグッズには食指が動きません。
そのため、このブログでは食べ物ばかり紹介すると思います。


伊藤園 ぽっぴっぽー未来野菜。

そんな初音ミクコラボ商品ですが、今回の商品はこちら!
伊藤園とのコラボの「ぽっぴっぽー未来野菜」(158円)。
未来野菜と書いて「ミク野菜」とでも読むのでしょうか。

早速飲んでみると、普通に美味しい野菜ジュースです。
程よく甘く、また臭みもなく美味。
パッケージが初音ミクというかいつもの宇がらとはまた違うのでこれはこれで違和感はありますが、いい商品だと思います。

ちなみにこのペットボトルのパッケージは全5種類だとか…
全部集める人も当然いるんだろうなぁ…と思ったおいらでした。

タグ: 【ファミリーマート×初音ミクコラボ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。