川口前川のイオンでいろいろと買い物をしていたおいら達。
買い物も済ませたしせっかくここまで来たので何か食べよう、と思って店を探していました。
おいらの希望は食べ放題の店。
しかし「野の葡萄」はどこにでも店舗があるので正直行き飽きた感じ。
それ以外で、すき焼きやしゃぶしゃぶではない食べ放題はないか…ということで探してみたところ、気になる食べ放題がありました。

「串家物語」という、串揚げの食べ放題のお店。
串に刺さった具に溶いた小麦粉とパン粉をつけて揚げて食べるというお店。
ソースは数種類から選ぶことができ、また揚げるネタも30種類以上とか。
新進気鋭の食べ放題の店のようで、面白そうなのでさっそくチャレンジしてみました。
串揚げの定番、サツマイモやかぼちゃ、ししとうなどの野菜はもちろん、鶏肉、豚肉、牛肉、エビ、サーモンなど肉類も充実。
そして変わり種としてたい焼きやスモークチーズ、たこ焼きなどもあって楽しめます。
これは、たっぷり食べたいところです。
うおォン 俺はまるで人間溶鉱炉だ!
揚げ物を揚げては食べる。
なんともたまらない食べ放題です。

揚げ物を食べているとだんだん口の中が脂っぽくなってくるので、サラダだったりごはんに目が向いてしまいます。
そして揚げるネタもだんだん選り好みするように…
ハッシュポテトが揚げネタってネタだろ…
どちらかというとたこ焼きやお好み焼など炭水化物ものから、エビや鶏肉など肉系にどんどんシフト。
そしてサラダやご飯系に目が行きます。
やっぱ、揚げ物が楽しいのは最初だけだな…
結局はご飯やサラダなど普通のバイキングに落ち着いてしまったような気がする感じ。
そのあたりも考えているのでしょうか。
とはいえなかなか面白い食べ放題だったので、また今度行こうかしら…
とりあえず揚げ物は当分満足なぐらい食べたような気がします。
※串家物語 イオンモール川口前川店
http://www.kushi-ya.com/
住所:埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川1F
TEL:048-264-4141
タグ: 【食べ放題関連記事まとめ】
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。